どろっぴんぐ。

ケータイ小説サイト野いちごから繋がるブログとして利用。

只今、移行中。[13]

こんにちは。

『LINK』を更新しました。短編作品なので、章や節にタイトルをつけていません。
2⇐で更新しています。読んでいた方は続きをお楽しみ下さい。m(_ _)m

以前にも書いた? かもしれませんが、作品の流れとしては、
『樛結の実』
『愛も罪も』
禁錮の扉』
『終幕の光』
『LINK』   です。

『LINK』は本編から一年以上経過した設定での話です。
一番最後なのに、早くに作品が仕上がって、他のモノが何時お披露目出来るか判らないので、タイミング関係なく投稿してしまいました。
a2贔屓なもので、ウズウズして…思うがままに。(^_^;)ゞ
話が全く違うので、他に公開している『樛結…』と、話がごっちゃになる事は無いと思います。




 ❉ たまたま開いた方は意味不明だとは思いますが、こちらは ケータイ小説野いちご から繋がり、利用している個人的なブログです。