どろっぴんぐ。

ケータイ小説サイト野いちごから繋がるブログとして利用。

只今、移行中。[17]


さて、只今次回作に取り組んでおります。


前に言った通り、以前書いた物を発掘して、直しを入れ投稿しているので、割とちょくちょくの投稿となります。

2月なのでバレンタインを。(王道ですね。(^^ゞ)

かわいい男の子書いてたなぁ♪ と、読んでて楽しくなったので『lostsheep』を。

今は中学生の女の子を主人公に書いてます。


今後も昭和感のある、なんて事ない日常を切り取った短編モノを幾つか投稿します。
反応が無いのが寂しいもので…。【かんたん感想】でも押してもらえれば嬉しいです。
(勿論、こちらでコメントでもありがたいです。)m(_ _)m


(やっぱりツンデレが人気なのでしょうか? 
 今後の対策として色々と考えてしまいます。(*´~`*)ウ~ン
 (あたしは素直で不器用な男の子が好き♥
  読み終わった後で、いいなぁ〜。青春だなぁ〜。と、
  10代の頃を懐かしみ、余韻に浸るのが好き。ババ丸出しですが…

  (;^ω^)ホホホ))


それではまた。(^_^)/


   ❉ このブログは ケータイ小説野いちご から繋がり、
       利用している個人的なブログです。