どろっぴんぐ。

ケータイ小説サイト野いちごから繋がるブログとして利用。

只今、移行中。[03]

『愛も罪も』番外編(仮)の(あくまで)予告です。
少しだけ『愛も罪も』の世界を楽しんで貰えたならと思います。




   愛も罪も  番外編(仮)


       1


 シャワールームから出てきたt30は外から戻って来たh10を見つける。

「仕事終わり?」

「ああ」

「今日から単独行動だよね。どうだった?」

「問題ないよ」

「もっと詳しく教えてよ。私も次から単独行動するんだ」

「これまで通りターゲットをよくリサーチして斬るだけだ」

 h10は素っ気無くそう言うと、二階へ上がって行く。t30はその後を追いながら話し続ける。

「全く、君は落ち着いてるよ。こっちは落ち着かなくて…、何かアドバイスしてくれないか?」

「言ってるだろう、リサーチして斬る。それ以上に何がある」

「…心理的にだよ、心理的なアドバイス

「そんなもの、集中するだけだ」

 伝わらないな。私の気持ちなんて、優等生のh10には理解できない悩みかな。

「一度、君の始末している現場をお手本として拝見してみたいもんだ」

「何も他と変わらないだろう。冗談言うより体を鍛えて仕事に備えることだ」

 h10は情報部へ入り、始末した報告を受けているかどうかを確認しに来た。

「あ、h10。ちゃんと報告を受けてるから次の仕事までゆっくりして。お疲れ」

 パソコンに向かってキーを叩いているAがh10の顔を見て言葉を掛けた。言われてh10は何も言わず部屋を出た。



いつか本編をお見せする事が出来ればと思います。 m(_ _)m


 ❉  たまたま開いた方は意味不明でしょうが、こちらは 
    ケータイ投稿サイト野いちご から繋がる個人的なブログです。
   
    『愛も罪も』 / 白藍。

      https://www.no-ichigo.jp/read/book?book_id=1427855